SF1ST
 東京で活躍する友人からちょくちょくメールをもらいます。
以前にも紹介した事のある約15年前にオーストラリアで知
り合った友人です。

クリエイティブデレクターの彼が手掛けている企画で
サーフファーストという雑誌のなかでの企画「雷神波乗り人」

サーフィン雑誌ではいままでになかったアートな企画です。
第2段となる今回も楽しませてもらいました。

是非見てください。




WEB アドレスはこちら ↓
http://www.r-sf.jp/

| お知らせ |
スタート
今日からFREEconception Blogをスタートします。

先月から、準備はできていたのですが現場が忙しく
毎日帰宅するのが、夜中になってしまってブログを書く元気がなかったのです。
ようやく現場も一段落つき、後は備品や装飾品の取付。
今週末、10月10日に「タイ古式マッサージ New Thailand 布施店」がオープンします。
店舗の写真は後日アップしますので、お楽しみに。。。


さて、今回は記念すべきブログスタートという事で、8月に会社を立ち上げスタートした東京で活躍する友達の紹介をしたいと思います。

彼とは16年前オーストラリアにワーキングホリデーで滞在していた時に出会い、その後日本に帰国してからは年賀状のやりとりで、家族もでき元気にやってるんやな〜って感じで、どんな仕事をしているかは全然知りませんでした。

8月初旬に突然メールで会社を立ち上げましたと報告をもらい、そのメールに記載されていたブログを見て彼の活躍にびっくり。。。
アートデレクター、CMプランナーをやっていて、よく見るCMの企画も手掛けていた。
そして、先月末メールが届き10月号の「SURF 1」という雑誌の表紙をデザインしたと連絡をくれました。
早速、雑誌を探しに本屋へ。。。

surf1-1
見つけました!→

雑誌を見つけ手にした時、友達の活躍に嬉しさと刺激を感じ買って帰りました。



雑誌の中でも彼の事が紹介されています。






彼のブログでは、ライフスタイルや仕事に対する思いや考えなどが書かれていて、すごくいい言葉や、共感できる事がたくさんある。

俺も「頑張ろう」と思わせてくれるブログです。

http://blog.livedoor.jp/tybox

これからの活躍も楽しみにしています。そしていつか一緒に仕事したいですね。

お互い頑張りましょう!

| お知らせ |
フリーコンセプションオーナー専用日記

パースおはようございます。Jefreeです。

こちらにフリーコンセプションオーナーが
書き込んでまいります。

今後とも宜しくお願い致します

右の写真は以前手書きで図面を描いていた
時のパースと、立面図?というのでしょうか?
そんな写真でございます。。。。



| お知らせ |
| 1/1PAGES |
Jefree Design diary
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
OTHERS